2020年 10月 30日 (金)

<今週のワイドショー>志村けんの急死であらめてわかった新型コロナウイルスの怖さ

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   テレビ局や芸能関係者には、志村けんの新型コロナウイルスによる肺炎はかなり重症で、命が危ないという情報は伝わっていたはずである。月曜30日(2020年3月)の朝のワイドショーの番組終了直前に、前夜死去したという訃報が伝えられた。<志村けん死去の速報に近藤春菜が涙、涙、涙で絶句!「絶対戻ってきていただけと思っていたのに」>(日本テレビ系「スッキリ」)と、出演者たちは沈んだ。

   翌日からは、<最終手段の人工心肺装置を使っても助からなかった志村けんさん。これが新型コロナの恐ろしいところだ>(「スッキリ」)と病状が細かく説明され、<志村けんさん、陽性判明からわずか6日で亡くなる 家族に会うこともできず直接火葬へ>(フジテレビ系「とくダネ!」)と異様さが伝えられた。

てれび・芸能界で感染蔓延中

   さらに、彼だけでなく、<宮藤官九郎「まさか自分が新型ウイルスに感染するとは・・・」危ないのはもう高齢者だけじゃない>(スッキリ)と、芸能界に新型ウイルス感染が広がっていることが明らかになった。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中