2024年 4月 20日 (土)

アンジャ・渡部建の浮気乱行...妻・佐々木希がパーフェクトすぎたから?コロナ中にハメ外し

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の所属事務所はきのう9日(2020年6月)、渡部が出演しているテレビ各局に「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした。番組に迷惑をかけたくない」として、番組出演の全面自粛を申し入れた。スキャンダルの詳細はあす11日発売の週刊誌で報じられるという。

   「佐々木希を裏切るなんて」「AV女優ら複数と、渡部不倫」「1歳長男の育児中にショック、佐々木希」と山﨑夕貴キャスターがきょう10日のスポーツ各紙の見出しを紹介した。渡部は3年前に15歳年下のタレント、佐々木希と結婚し、1歳の息子がいる。

   デーブ・スペクター(テレビプロデューサー)「まだ言えないこともありますが、不倫をしている場所や状況にも不謹慎なことがあるようです。土曜日(2020年6月13日)の生放送できちんと謝罪するようです」と明かした。

アブノーマルなことに挑戦したくなった

   尾木直樹(教育評論家)は「希ちゃんは清楚でパーフェクトな方。渡部さんは今まで自分で頑張ってきたが、誰々の夫というラベリングをされるようになると、自己肯定感が落ちてくるんです。コロナの自粛もあって、余計に自分を解放したくなって、アブノーマルなことに挑戦したくなってきたのでは」と、珍しく芸能ネタを解説した。

   司会の小倉智昭「佐々木希さんと同郷なので、食事会で会ったことがあります。ご主人も赤ちゃんも一緒で、お似合いの夫婦だなと思って見ていましたけどね。希ちゃんがどうしているか、心配です」

文   キャンディ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中