2020年 7月 11日 (土)

<今週のワイドショー>あまりに下品な渡部建にコメンテーターもキャスターもウンザリ...こんなの話題にしたくない

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   世間の新型コロナウイルスへの関心・警戒が低下してきたのか、ワイドショーもこれまでほどこの話題で視聴率を稼げなくなってきた。そんな時に飛び出したのが、またまた週刊文春のスクープだった。記事を紹介する形で、<アンジャ・渡部建の浮気乱行...妻・佐々木希がパーフェクトすぎたから?コロナ中にハメ外し>(フジテレビ系「とくダネ!」)、<六本木ヒルズの多目的トイレでセックスして、別れ際に1万円―「私は渡部建の性のはけ口だった」相手女性が告白>(テレビ朝日系「モーニングショー」)と伝えた。

  • 下品すぎて困る渡部建
    下品すぎて困る渡部建
  • 下品すぎて困る渡部建

すべての番組から降板、芸能界から消滅

   渡部の下品さに朝ワイドの出演者たちは辟易で、<渡部建セックス相手が許せなかった酷すぎる扱い――女性コメンテーターも「記事見て気持ち悪くなった」>(日本テレビ系「スッキリ)、<小倉智昭「もう不倫はいいよ、お腹いっぱい」渡部建の性乱行報道にウンザリ顔>(フジテレビ系「とくダネ」)、<志らく「こんなのほっとけばいいんだよ。あんたやって」渡部建の浮気ネタは国山に丸投げ>(TBS系「グッどラック」)と突き放した。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中