2024年 3月 19日 (火)

「M 愛すべき人がいて」CD自社買い、枕営業...芸能界の闇に猛批判「あゆのデビューが醜すぎる!」ドラマのモデルは鈴木あみ、もー娘。、林檎、宇多田ヒカルのごった煮か?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「あゆ、こんな汚いことをして売り出したの?」「コレ、ホントの話? ファンだったのにショック!」。平成の歌姫・浜崎あゆみの誕生秘話とエイベックスのプロデューサー松浦勝人氏とのドロドロ不倫劇を描くテレビ朝日のドラマ「M 愛すべき人がいて」の第5話が放送されたが、大金を積んでCDを自社買いしたり、女性アイドルがテレビ局の大物プロデューサーに枕営業をしたり、アイドルが壮絶ないじめでライバルをつぶそうとしたり...。

   どこまでホントでウソか。エグ~イ暴露趣味全開の内容にネットは騒然となった。また、田中みな実が演じるマサ(三浦翔平)の秘書・姫野礼香がいきなり職場にウェディングドレスを着て現れて、「約束いはーーーん!」とマサに結婚を迫ったり、マサのライバルのプロデューサー流川翔(白濱亜嵐)に色仕掛けでキスしたりする大暴走の展開に、「田中みな実が暑苦しい。やり過ぎだ」とブーイングが殺到した。

  • 「ウザイから出さないで!」という声が多い田中みな実(テレビ朝日の番組ホームページより)
    「ウザイから出さないで!」という声が多い田中みな実(テレビ朝日の番組ホームページより)
  • 「ウザイから出さないで!」という声が多い田中みな実(テレビ朝日の番組ホームページより)

「田中みな実のウェディング姿は似合わなくてヘンすぎる」

   第5話は、アユ(安斉かれん)とマサが急接近、歌姫とプロデューサーの禁断の恋が始まる。マサに拒否された礼香は、大浜社長(高嶋政伸)と結託。さらに、アユのライバルとなる4人組ガールズグループ「AXELS」(アクセルズ)をプロデュースする流川を抱き込むため色仕掛けで迫る。

   一方、アユの売り込みに必死のマサは「問題は解決しようとするな。全部吹き飛ばせ。カネの力で流行らせろ!」とパワハラ全開、大金に物をいわせて渋谷をアユ一色で染め上げる。流川も大浜社長からのカネの力で「AXELS」のCDを買いあさる。アユは「AXELS」のの玉木理沙(久保田紗友)からCDをへし折られるなどのいじめに耐えて...という展開だ。

   ネット上では、冒頭から会社にウェディング姿で現れる田中みな実のキレッキレの演技に「もう見たくない!」という声が殺到した。

   「田中みな実の演出がうっとうしくて、ドラマの邪魔なだけの存在になっている。来週から見るのをやめようと思う」

   「休止前の第3話まではコントとして楽しく見られたが、先週から急激につまらなくなった。一番の原因が田中みな実の悪目立ちだ。もうウンザリ。ABEMAテレビでスピンオフの『L 礼香の真実』をやるらしいが、誰が見るんだ。内輪だけで盛り上がってアホ臭い。チープな演技や演出も飽きたし今週で脱落」

   「会社にウェディングドレスで来るバカ女がどこにいますか。それに、みな実はウェディングドレスが似合わない。ドレスなのにヘアスタイルがそのままなのがヘンです」

   「ウェディングドレスを挙式や前撮り以外で持ち出していいドレス屋なんてあるのですか?」

   「田中みな実の亜嵐へのキス。なんでいきなりチューですか。流れ的に要らないです」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中