2020年 7月 11日 (土)

手越祐也これからどうなる?テレビ番組からは総スカンか、引っ張りだこか...スポンサーが嫌がる行儀の悪さ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ジャニーズ事務所との契約を終了させた元NEWSの手越祐也(32)は、きのう23日(2020年6月)に会見して、今後の活動についても説明した。「歌って踊るステージに立ちたい」「イッテQ!もオファーをくだされば全力で頑張ります」と、歌手活動やテレビ出演を続けたいといい、さらにこう話した。

  • 記者会見に登場した手越祐也
    記者会見に登場した手越祐也
  • 記者会見に登場した手越祐也

出演すれば話題性あるけど...

   「YouTuberというところなんですけど、今後もやり続けて手越祐也を応援してくれる人とか、みんながくすっと笑えるような。そして、よく言われる実業家ということなんですけども、日本のリーダーの方々と普段交流をさせていただいていて、その人たちの将来のビジョンだったりを聞いて、日本を動かせる、世界で戦えるものって素晴らしいなと」。テレビ出演を続けたいし、ユーチューバーや実業家も目指したいとした。

   では、テレビ番組から出演オファーはあるだろうか。テレビ関係者は「出演すればそれなりの視聴率は取ると思いますが、イメージが悪いので、スポンサーが嫌がるでしょうね」という。新型コロナウイルス感染予防で外出自粛中に何度も飲み会をやって、レギュラーだった日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」から外されている。行儀の悪さはテレビ各局に知れ渡っていて、また不祥事を起こすのではないかという懸念は大きい。

   どこかのバラエティー番組が起用して、ワッと話題になったら、それをキッカケにオファーが殺到して引く手あまたになるかもしれない。問題は、リスク承知で出演させる番組があるかどうかだ。なければ総スカンだろう。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中