2024年 3月 19日 (火)

武田真治が22歳違いの歯科衛生士のモデルと結婚。ムキムキの武田も歯は弱かったのか?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   コロナを吹き飛ばすおめでたいニュース。俳優でミュージシャンの武田真治(47)が、「7月1日に結婚したことをご報告します」というコメントを発表した。ちょっととぼけた味のある武田は、「スッキリ」でも常連。賑やかな報道になった。

   お相手は、武田が通っていた歯科医院で歯科衛生士をしている静まなみさん(25)で、モデルでもある。歳の差22歳。ムキムキの武田も歯は弱かったのか、それが縁結びになったらしい。すでに同居しており、結婚式などは未定で、妊娠はしていないそうだ。

すでに同居しているが、妊娠はしていないそうだ

   武田さんは1987年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲ったのがスタート。17歳だった。1999年の映画「御法度」(大島渚監督)では、新撰組の沖田総司役でブルーリボン助演男優賞を受賞するなど、俳優としても活躍。さらに、バラエティーの「めちゃイケ」では、レギュラーとして加藤浩次らと笑いを振りまいた。

   加藤浩次「よかったなぁと思って。俳優でもサックス奏者としても一流だし、バラエティーで体張るとシリアスな演技できなくなるんだけど、できるし、珍しいタイプの俳優さんですよ」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中