2020年 8月 8日 (土)

三浦春馬さん自殺!に衝撃と哀悼の声「自分がダメになる恋愛をしてしまうと言っていた」「演技だけでなく歌もダンスもステキ」「影はあったけど男の色気と感じていたのに...」

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   俳優の三浦春馬さん(30)が18日(2020年7月)急死し、自殺とみられることで衝撃が走っている。18日午後3時、日本テレビが一報を流し、フジテレビも午後3時半、「自殺とみられる」とテロップで速報した。

   それらの報道によると、三浦春馬さんが仕事に現れないので、関係者が東京都港区の自宅マンションに入ると、クロゼットの中で首をつっており、遺書のようなものが見つかったという。

  • 三浦春馬さんは2018年6月18日に初めてインスタグラムを開設、各国からファンのフォロワーが
    三浦春馬さんは2018年6月18日に初めてインスタグラムを開設、各国からファンのフォロワーが
  • 三浦春馬さんは2018年6月18日に初めてインスタグラムを開設、各国からファンのフォロワーが

どんなインタビューにも丁寧で向上心が高く、完璧主義さんかな?

 

   NHK「世界はほしいモノにあふれてる」のレギュラーMCを務め、今年8月15日放送のNHKドラマ「太陽の子」や、9月スタートのTBS系「おカネの切れ目が恋のはじまり」、7月23日公開の映画「コンフィデンスマンJP-プリンセス編-」などに出演予定など仕事も目白押しだった。

   ネット上では衝撃と哀悼の声であふれている。

   「え?ウソでしょ。NHK『世界は欲しいモノにあふれてる』も、ずーっと観ているけど、全然そんな様子なかった。バイヤーさんに焦点当てた内容なだけに、ここ行きたい、これいいな。と前向きな言葉ばかりでJUJUさんと楽しそうに話しているし、全然わからなかった。舞台キンキーブーツを観に行ったことで、さらに好きになった。どんなインタビューやTVコメントもすごく丁寧で向上心が高く、完璧主義さんかな?とのイメージはあった。今後は世界(ブロードウェイ)を視野に入れて活躍されるんだろうなぁと思っていたのに、ショック。本当に大好きな俳優さんで、信じられない。心からご冥福をお祈りします」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中