2021年 8月 3日 (火)

「大豆田とわ子と三人の元夫」の出来栄え、あなたの評価は星いくつですか?【最終回後アンケート】

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   松たか子さん主演の「大豆田とわ子と三人の元夫」(フジテレビ系)が6月15日(2021年)、最終回を迎えました。

  • カンテレ(フジテレビ系)の「大豆田とわ子と三人の元夫」番組サイトより。
    カンテレ(フジテレビ系)の「大豆田とわ子と三人の元夫」番組サイトより。
  • カンテレ(フジテレビ系)の「大豆田とわ子と三人の元夫」番組サイトより。

最終回のバトルも話題に

   4度目の結婚には踏み切らないことを決めたとわ子(松たか子さん)が、初恋の相手と偶然再会したり、亡き母の荷物が詰まった箱から意外な手紙を見つけたり...といった展開をみせ、娘・唄(豊嶋花さん)の恋人「西園寺くん」ととわ子とのバトルも話題となりました。「西園寺くん」については、(J-CAST)テレビウォッチでも、「大豆田とわ子『落ちてしまえ!』に大共感 強烈『クズ』キャラが話題」(16日配信)の記事で紹介しました。

   「大豆田とわ子と三人の元夫」全10話のみなさんの印象は如何でしたか? テレビウォッチではアンケートで感想を伺います。記事下の投票欄で教えてください。よろしければ、コメント欄やSNSでその理由も教えてください。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中