2021年 12月 6日 (月)

櫻井&相葉、結婚同時発表のワケ 「仲のいい2人らしい選択」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんと相葉雅紀さんの、それぞれの結婚がきのう28日(2021年9月)同時に発表された。2人同時という異例の形になったわけを29日の「スッキリ」は、ジャニーズ事務所取材25年の芸能リポーター、駒井千佳子さんに聞いた。

  • おめでとうございます。
    おめでとうございます。
  • おめでとうございます。

「スッキリ」で駒井千佳子・芸能リポーターが解説

   「(グループが)活動休止に入っていたことも大きい。タイミングとしてはよかったと思う」という駒井さんがあげたポイントの一つは東京五輪・パラリンピックの閉幕。2人もNHKのナビゲーターをつとめきった。今月15日にはライブ映画の発表も終えた。また、28日は大安で、「一粒万倍日」という一粒のモミが万倍にもなる縁起の良い日で、ジャニーズ事務所はこれをよく使うという。駒井さんは「2人で話し合って決めたそうです。サプライズにもなるし、仲のいい2人らしい選択です」と話した。

   司会の加藤浩次「へえー、そうなの。ファンに聞くと、びっくりした人もいいけど、そろそろかと思っていたファンもいますね」

   犬山紙子(エッセイスト)「仲がよい2人だと伝わってきました」

   宮崎哲弥(評論家)「しっかりタイミングをはかって、ほほえましい。ファンも納得するだろう」

   2人の相手はともに一般女性で、すでに婚姻届けを出している。

(あっちゃん)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中