2024年 3月 29日 (金)

「ただ離婚してないだけ」の俳優陣、演技のMVPは誰? 【最終回後アンケート】

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   テレビ東京系の連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」が9月30日未明(29日深夜枠)、最終回を迎えました。7月のスタート時には、アイドルグループKis-My-Ft2の北山宏光さんが、自己中心的で女性をないがしろにする「クズ男」ぶりを熱演する姿が話題となりました。

  • テレビ東京の「ただ離婚してないだけ」番組サイトより
    テレビ東京の「ただ離婚してないだけ」番組サイトより
  • テレビ東京の「ただ離婚してないだけ」番組サイトより

豹変ぶりも話題に

   最終回の内容やネット反応などについては、30日配信記事「『ただリコ』正隆の『5億円の使い方』めぐり激論~」で紹介しています。

   ドラマが初回から展開する過程では、柿野正隆役の北山さんの演技だけでなく、正隆の妻・雪映が「か弱い女性」から豹変していく様子を表現した中村ゆりさんにも注目が集まりました。他にも、柿野夫婦を脅すつもりが監禁されてしまう佐野義文(深水元基さん)をめぐっても関心が高まり、(J-CAST)テレビウォッチでも「『ただリコ』佐野が壮絶死 演技に喝采『一番魅力的なキャラでした』」(9月24日配信)といった記事で紹介していました。

   「ただリコ」の通称で親しまれたこのドラマの主要キャラクターのうち、みなさんにとって、演技の「MVP」(最優秀演技賞といったイメージ)は誰ですか? テレビウォッチでは今回、アンケートを行います。対象は編集部の独断で9人としました(「その他」含め10選択肢)。記事下のアンケート欄(敬称略)からご参加ください。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中