2022年 1月 29日 (土)

菅田&小松「直筆コメント」の合作感 前田裕二「素敵です」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   16日(2021年11月)の「スッキリ」がまず伝えたのは、俳優の菅田将暉さん(28)と俳優の小松菜奈さん(25)の結婚について。2人はきのう午後5時過ぎ、ツイッターに直筆の文書を投稿して結婚報告。菅田さんはその後、深夜のラジオ番組で涙ながらの生報告もした。

   司会の加藤浩次は「作品とともに愛を深めていったのかな、という感じがしますね」。ゲストのヒロミ(お笑いタレント)も「いいカップルだと思いますよ」とスタジオはお祝いムードに。

  • 菅田将暉さん
    菅田将暉さん
  • 菅田将暉さん

「有名人夫婦ランキング」結果は?

   前田裕二(実業家)は、2人が連名で投稿した直筆コメントの字に注目。「菅田さんが1人で書かれたのかなと思ったくらい、字がそっくり。よーく見るとハネの向きや『す』がちょっと違う。おそらく、菅田さんが書き始めて、菅田さんが締めているんですよね。これからの未来を占うような2人の合作という感じで、素敵です」

   番組はここで、「いい夫婦の日」にちなんで明治安田生命が発表した、理想の「有名人夫婦ランキング」を紹介。5位「佐々木健介&北斗晶」、4位「桑田佳祐&原由子」、3位「DAIGO&北川景子」、2位「唐沢寿明&山口智子」と来て、1位は...?

   岩田絵里奈アナ「誰だと思いますか?ヒロミさん」

   ヒロミ「基本はもう、(山口)百恵さんと(三浦)友和さんですけどね...」

   正解は「ヒロミ&松本伊代」。この結果に、ヒロミは「今日、俺がわざわざ来たのはこのためじゃないからね!番宣というちゃんとした目的があるんだから」と照れ笑い。

   加藤「ヒロミさんと伊代さんて本当に仲が良いから。世の中は、イメージだけでなくちゃんと見るようになったんだな」

   ヒロミ「うちはオモシロ夫婦でやってますから。俺は、テレビでは実際にあったことの2割減で話しているからね。実際の方がもっとひどいから」

   ヒロミさんによると、仲良しの秘訣は「ありがとう」「好きだよ」「かわいい」という言葉を「ごっこ感覚」でお互いに言い合うことだそうだ。

   話は戻って、理想の夫婦ランキング、来年は「菅田将暉&小松菜奈」が上位ランクインするんだろうな。

(ピノコ)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中