2022年 1月 28日 (金)

「青天を衝け」、あなたの満足度は? 【最終回後アンケート】

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   NHKの大河ドラマ「青天を衝け」の最終回が12月26日、放送されました。

  • NHKの「青天を衝け」番組サイトより
    NHKの「青天を衝け」番組サイトより
  • NHKの「青天を衝け」番組サイトより

日米関係を何とか改善しようと...

   吉沢亮さん演じる渋沢栄一は、老いた体も物ともせず、悪化の一途をたどる日米関係を何とか改善しようと再渡米します。さらには中国の水害支援に動き出しますが、満州事変の勃発をうけ救援物資の受け取りは拒否されてしまいました。それでも栄一はあきらめず、自身の思いを伝え続け、そして......物語は大団円を迎えました。

   2月14日に放送が始まった「青天を衝け」。徳川慶喜を演じた草なぎ剛さんの演技も注目を集めるなど、数々の話題を提供してきました。

   最終回をうけ、(J-CAST)テレビウォッチでは、「『青天を衝け』、あなたの満足度は?」アンケートを行います。「大満足」から「不満」まで、「その他」も含み8択から選んでください。記事下アンケート欄よりご参加ください。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中