2022年 5月 24日 (火)

「3月に最終回」ドラマ、いちばん印象に残った作品は? 【2022アンケート】

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2022年1月期ドラマが次々と最終回を迎えています。

  • 面白かった、いまひとつ、感動した…感想はそれぞれ(写真はイメージ)
    面白かった、いまひとつ、感動した…感想はそれぞれ(写真はイメージ)
  • 面白かった、いまひとつ、感動した…感想はそれぞれ(写真はイメージ)

対象は12番組

   今週も「ファイトソング」(TBS系、清原果耶さん)が15日に、「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系、高畑充希さん主演)が3月16日に終わるなどしました。

   (J-CAST)テレビウォッチでは1月2日に「いちばん期待したい新ドラマは? 2022年1月編」アンケート記事を配信していました。今回はその際取り上げた番組うち、3月に最終回を迎えた、もしくは迎える予定の12番組を対象に「『3月に最終回』ドラマ、いちばん印象に残った作品は?」アンケートを行います。記事下アンケート欄からご参加ください。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中