2022年 5月 20日 (金)

女子野球・川端友紀選手が体操披露 安住アナ「(兄・慎吾選手に)似ていますね」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アスリートらが日替わりで登場する「THE TIME,」冒頭の「1分間TIME体操」。31日(2022年3月)は女子野球「九州ハニーズ」の川端友紀選手。元女子プロ野球選手で侍ジャパン女子では日本の4番を務めた女子野球のスター選手。ヤクルトスワローズの「代打の神様」川端慎吾の実の妹でもある。その川端選手が今年1月に立ち上げた女子野球クラブチームが九州ハニーズだ。

  • 兄妹でプロ野球選手(写真はイメージ)
    兄妹でプロ野球選手(写真はイメージ)
  • 兄妹でプロ野球選手(写真はイメージ)

「最近の悩みは...」

   川端選手は体操をしながら「朝起きるのが苦手で、目薬を差して目を覚ましています」、「寝るときはアロマスプレーを3回プッシュして、いい香りに包まれています」、「最近の悩みはユーチューブの再生回数が伸びないことです。ユーチューブ見てください」、「好きな食べ物は串カツです。子持ち昆布のおいしさに感動しました」と話しながら体操を披露した。

   司会の安住紳一郎は「ヤクルトスワローズの川端選手の妹さんです。お顔が似ていますね」と言いほほ笑んだ。

(バルバス)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中