2024年 4月 20日 (土)

あさイチのゲスト組み合わせが話題 博多大吉も「とんでもない日」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   5月20日(2022年)放送の「あさイチ」(NHK総合)ゲストラインアップが「凄すぎる」として、ツイッターなどが盛り上がった。

   「プレミアムトーク」は俳優の眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さんがゲストとして登場。21年8月に亡くなった俳優・千葉真一さんの息子だ。

  • NHKの「あさイチ」番組サイトより
    NHKの「あさイチ」番組サイトより
  • NHKの「あさイチ」番組サイトより

「千葉真一さんの息子さんと愛弟子が...」

   千葉さんについてのトークで、眞栄田さんが「勉強しろとかもあんま言われてなかったんですけど、唯一体をずっと動かしとけ、運動はしとけみたいな教えはありました」「極真空手を7年ぐらいやってました」と明かすと、博多大吉キャスターから

「もっとDNA受け継いだ志穂美悦子さんが後半登場しますから。今日はそういったリレーも裏では行われます。とんでもない日なんですけども」

とおどけながらのお知らせが。

   その言葉通り、番組後半の「みんな!グリーンだよ」コーナーに、千葉さんが立ち上げたジャパン・アクション・クラブ門下生の志穂美さんが「花活動家」として登場。大吉キャスターは「来た、来たよ!」と盛り上がっていた。

   同じ日に千葉さんにまつわる人物が2人もゲスト出演したということで、ツイッターなどでは

「今日のあさイチ、凄過ぎる コーナーは違うけど眞栄田郷敦君から志穂美悦子さんて...」
「千葉真一さんの息子さんと愛弟子が同じ番組に出ているということ? めっちゃエモくないですか?」
「志穂美悦子と眞栄田郷敦が同じ番組に出てるなんてなんか泣ける...」

と盛り上がっていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中