2022年 6月 26日 (日)

「マイファミリー」の犯人、「答え」を知った後の印象は? 【最終回後アンケート】

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   日曜劇場「マイファミリー」(TBS系)が6月12日(2022年)の放送で最終回を迎えました。鳴沢温人(二宮和也さん)の周囲で次々と起きた誘拐事件が完結し、犯人が明らかになりました。

   犯人像はみなさんの予想通りでしたか、それとも...。(J-CAST)テレビウォッチでは(視聴はこれから、という人のためにネタバレは避けつつ)「『マイファミリー』の犯人、「答え」を知った後の印象は?」アンケートを行います。

  • 二宮和也さんが「鳴沢温人」を演じた
    二宮和也さんが「鳴沢温人」を演じた
  • 二宮和也さんが「鳴沢温人」を演じた

「真犯人フラグ」の時には...

   以前(3月14日配信記事)、西島秀俊さん主演の「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の最終回後にほぼ同様のアンケートを約2週間実施したところ、最多票を集めたのは「想定外。納得いかない~」(約23%)で、2位「1位予想ははずれたが、怪しいとは思っていた」(約21%)、3位「予想通り!」(約19%)でした(総投票数533票)。

   果たして、今回の結果はどうなるでしょうか。記事下アンケート欄からご参加ください。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中