2024年 4月 27日 (土)

ピース綾部、サラリと結婚報告 加藤浩次の第一声「妄想じゃないよね?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2016年に突然ニューヨークに渡ったお笑い芸人ピースの綾部祐二。先週7月14日(2022年)の「スッキリ」にロサンゼルスから中継で出演して近況を伝えていた。16日には初エッセー集「HI, HOW ARE YOU?」が発売になっている。

   森圭介アナが司会の加藤浩次に「エッセー集、読みました?」と問うが、加藤は「読んでない」と即答。すると森アナが驚きのニュースを、こう伝えた。

  • 綾部祐二さん(写真:ZUMA Press/アフロ)
    綾部祐二さん(写真:ZUMA Press/アフロ)
  • 綾部祐二さん(写真:ZUMA Press/アフロ)

高橋真麻「事務所には確認取ってるんですか?」

「スタッフが読んだんですが、すると本のラスト10ページくらいのところで、見出しもなにもなく、ある告白が書かれていたんです。『僕の英語を1万点満点で4点と指摘した英語の先生がいましたが、その人が後に僕のワイフとなりました』と書かれているんです」

   加藤もビックリして声を裏返しつつ「えっ? 結婚したの?」。これに森アナが「そうなんですよ。本の中でサラッと告白しているんです」と答える。本によると、お相手の女性は海外生まれで、8年間日本に住み、15歳で渡米した人物だという。

   加藤は「面白いね。ビックリさせたかったのかな。おめでとう!」と言いながらも、続けて「いや、本当かね? 妄想じゃないよね。これ、裏取りしてあるの?」とコメント。森アナは「本に書いてある情報以外にはSNSにも書かれていないんです」と説明。加藤は「じゃあ、わかんないね。妄想かもね」と信じない。

   ここでフリーアナウンサーの高橋真麻が「事務所には確認取ってるんですか?」と質問。事務所には確認が取れていることがわかると、真麻は「じゃあ、おめでとうですね」。

   加藤は「じゃあ、裏取りしてんじゃん! あ、あぁ、ならおめでとうございます」とやっと安心して祝福した。

(バルバス)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中