2024年 2月 23日 (金)

田中みな実に安住紳一郎が「悪態」? 思わずツッコんでしまった理由

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   11日(2022年10月)の「THE TIME,」、エンタメコーナーでは元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈さんの第1子妊娠のニュースをトップで伝えた。

  • 田中みな実さん
    田中みな実さん
  • 田中みな実さん

「昔一緒に働いていた時は...」

   公式You Tubeでは「鼻がめちゃくちゃ長いっていうの?なんて言うの?『高い』か!」(丸山さん)、「なんや、長いって。象か」(本並さん)などと幸せそうな夫婦の会話を聞かせてくれた。

   番組はその後、芸能ニュースをVTRでまとめて放送。ワイプには司会の安住紳一郎アナや宇賀神メグアナ、火曜レギュラーの松田好花(日向坂46)の笑顔が映し出されていたが、田中みな実さんの新CM紹介のVTR中に、ワイプの安住アナの顔に変化が。何か抗議しているようだ。「うそ」と言っている様にも見える。

   その変化が起きたのは、田中さんがインタビューに答えている時。女性の体を美味しく応援する商品のCM撮影ということで、毎日のルーティンを聞かれた田中さんが「掃除。『部屋の乱れは心の乱れ』っていう風に子どもの頃から教え込まれていたので、その習慣が今も根付いています」と語っていたシーンだ。

   VTRが終了し、カメラがスタジオに切り替わると、宇賀神アナは笑いながら「何ですか?安住さん」。安住アナは「え!?」と反応すると「だから、昔一緒に働いていた時は違うこと言ってたなって」とコメント。

   安住アナ「悪態をついてしまいました。ごめんなさい」

   宇賀神アナ「『うそおっしゃい』って(笑)」

   安住アナ「もう関係ないからね」

   宇賀神アナ「関係なくないですよ」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中