2024年 2月 27日 (火)

「Sexy Zone」菊池風磨が美容院で「たまらない背徳感」、加藤浩次「発想は露出狂」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   きょう3日(2022年11月)の「スッキリ」は、新CM発表会に登場したアイドルグループ「Sexy Zone」の菊池風磨について取り上げた。

   菊池は小泉成器の新しいドライヤーのCMで、「風を操る忍者」に扮して銀髪ロングヘアを披露している。ドライヤーに関連し、番組は「美容院での過ごし方」を質問した。

  • 菊池風磨の美容院での過ごし方は(写真はイメージ)
    菊池風磨の美容院での過ごし方は(写真はイメージ)
  • 菊池風磨の美容院での過ごし方は(写真はイメージ)

「ギリギリを攻めるのが好き」

   かつては美容院へ行くと、「何の雑誌をお持ちしましょうか」などと聞かれたものだが、最近では様々な種類の電子書籍が入ったタブレットを1台ずつ渡して、自由に見てもらうところが増えている。

   菊池はこのことに触れ、「雑誌だと表紙が見えてしまうので、水着のお姉さんとかエッチなお姉さんが載っている雑誌とかは見づらい。でも、タブレットにすると表紙が見えないから、水着のお姉さんが見放題なんですよ。めちゃめちゃ見てます。僕のこだわりの過ごし方ですね」。

   番組スタッフから「髪の毛を切っている美容師さんには見えちゃってますよね」と突っ込まれると、「そのギリギリを攻めるのがすごく好き。周りのお客さんも僕だと気づいている方もいるなかで、これを読んでいるという背徳感がたまらない」と持論を披露していた。

   VTRを見ていたMCの加藤浩次は「発想的には露出狂と変わらないなあ」とコメント。コーナーを担当するナレーションの「天の声」は慌てて、「全然違う、違う。ちょっとドキドキしたいだけです」とフォローしていた。

(キャンディ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中