2024年 4月 20日 (土)

鎌倉殿の13人 いちばん印象に残った登場人物は? 【アンケート】

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   NHKの大河ドラマ「鎌倉殿の13人」がいよいよ12月18日(2022年)に最終回を迎えます。これまで、主人公の北条義時(小栗旬)をはじめ、北条家、源氏一族、坂東武者たちなど多くの登場人物が物語を彩ってきました。

  • NHKサイトの「鎌倉殿の13人」番組ページより
    NHKサイトの「鎌倉殿の13人」番組ページより
  • NHKサイトの「鎌倉殿の13人」番組ページより

選択肢は...

   (J-CAST)テレビウォッチでは今回(12月17日)、「鎌倉殿の13人 いちばん印象に残った登場人物は?」アンケートを行います。

   アンケートの対象を何人にしようかと検討したところ、人数がふくれあがってしまい、とても絞りきれない!ということで、編集部の独断で強引に(番組タイトルにちなみ)男性陣、女性陣各13人の計26人(プラス「その他」)にしてしまいました。

   「〇〇が選択肢に入っていないとは、どういうこと?」などご不満や疑問がおありの方は、「その他」へ投票後、コメント欄などで具体名を教えてください。記事下アンケート欄よりご参加ください。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中