2024年 4月 17日 (水)

大坂なおみ妊娠公表 堀池亮介アナが伝えた「相手について」情報

   女子テニスの元世界ランキング1位の大坂なおみ選手が、公式SNSでお腹の赤ちゃんとみられるエコー写真を公開、妊娠中であることを明らかにした。けさ12日(2023年1月)の「めざまし8」NewsTagコーナーで堀池亮介アナが伝えた。

  • 大坂なおみ選手
    大坂なおみ選手
  • 大坂なおみ選手

2024年には出場意向

   大坂選手は「将来に向けて沢山楽しみな事があります。それらの一つには自分の子供が私の試合を見て『あれが私のママ』と誰かに言うことです(笑)」と語り、今後については「(私にとって2023年は)いろいろと勉強する年になります」「2024年の全豪には出場しますので、来年明けからみなさんに会えることを楽しみにしています」としている。

   今月行われる全豪オープンを欠場すると発表していたが、その理由は明らかにしていなかった。「相手については明らかにしていません。関係者によりますと、年内には出産する見通しだということです」(堀池)

   大坂選手はアメリカの人気ラッパーのコーデーさんとの交際を公表していて、去年10月ころには二人でパリ旅行を楽しんでいる様子を投稿していた。まあ、相手は彼ということなのだろう。

   なお、司会の谷原章介は新型コロナに感染し、しばらく出演を休むと報告された。

(カズキ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中