2024年 6月 15日 (土)

石橋静河さんが「最近始めた」コト 「きょうはいい1日だ」と感じる時は? (めざましテレビ)

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ホテルやエンターテインメント施設などが入る超高層ビル「東急歌舞伎町タワー」の開業前日セレモニーが13日(2023年4月)に開かれ、ライブハウスや劇場のオープニングイベントを行うアーティストや俳優陣が登場した。14日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

   劇場のこけら落とし公演「舞台・エヴァンゲリオン ビヨンド」の主演・窪田正孝さんは歌舞伎町について「(撮影で)怖い人から逃げたりとか、地べたを這いつくばったりとか、血のりでべしゃべしゃになったりとか...。そういう思い出があります」と話して場を沸かせていた。

  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
    フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより
  • フジテレビの「めざましテレビ」番組サイトより

窪田正孝「瞑想。最近ヨガも始めて」

   「めざましテレビ」の鈴木唯キャスターは、窪田さんと石橋静河さんをインタビュー。

   2人は初共演だそうだが、窪田さんは「会った瞬間に『この人話せる人だな』っていう印象だった」。石橋さんは「うれしいです」と照れ笑いしていた。

   鈴木キャスターは「こけら落とし公演ということにちなんで、2人が最近始めたことは?」と質問。

   窪田さんは「瞑想。最近ヨガも始めて、そういう呼吸だったり...。自分と向き合う、無になれる。挑戦してます。体のことだったり、色々知りたいという欲が生まれたんですよね」。

   石橋さんは「最近、お弁当を作っていて。稽古が昼から夜までなので。自分のためだけにお弁当を作っているんですけど、卵焼きがうまく焼けると『きょうはいい1日だ』と。願掛け弁当作っています」と話していた。

   井上清華アナ「これで歌舞伎町もまた大きく変わりそうですね」

   軽部真一キャスター「僕も先日取材に行ったんだけど、裏から入って、取材して、裏から出て来て。全部裏動線で全く味わってないんですよ。今度ちゃんと行きたい!」

(ピノコ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中