共演の吉沢亮・大沢たかお驚愕!「キングダム」山崎賢人の人間離れしたアクション―「ZIP!」もおどろき

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   きょう6日(2023年7月)の『ZIP!』の「SHOWBIZ」コーナーは、まもなく公開される映画「キングダム 運命の炎」に出演している俳優の山﨑賢人(28)、吉沢亮(29)、大沢たかお(55)のインタビューのもようを取り上げた。

   紀元前の中国を舞台にしたアクション大作「キングダム」の最新作で、山﨑は天下の大将軍を目指す戦災孤児、吉沢は若き王、大沢は大将軍を演じている。

  • 吉沢亮も「すごいなあ」
    吉沢亮も「すごいなあ」
  • 吉沢亮も「すごいなあ」

山﨑は「撮影前に何回も練習してやりましたね」

   「キングダム」は派手なアクションや迫力ある戦闘シーンが売り物だが、「漫画原作なので、普通に考えて、人間の動きとしておかしい動きなどがあるんですけど、あの表現をちゃんとリアルに成立させる山﨑賢人はすごいなあと思います」と吉沢。山﨑は「毎日じゃないが、半年前ぐらいから(トレーニングを)やり続けて、当日も撮影前に何回も練習してやりましたね」と話した。

   大沢も「(1作品目、2作品目、3作品目と)見る人のハードルもどんどん上がってくるが、それをはるかに超えるトレーニングを重ねてきているので、どんどんうまくなっていくし、速くなっていく。トップクラスのアクションの動きができる人ですね。尊敬しかない」という。

   「もしこの先も『キングダム』が続くなら、(次は)空を飛ぶんだろうなと思います」と大沢が茶化すと、山﨑は「ギネス狙いたいです」と笑った。

キャンディ

姉妹サイト