J-CASTニュース ビジネス&メディアウォッチ
インタレストマッチ
王子製紙の篠田和久社長は2006年8月29日に都内で記者会見し、北越製紙に仕掛けている敵対的TOBで、北越株を最大3割余りしか確保できない、との見通しを明らかにした。北越買収は失敗に終わったことを認めた形だ。北越の増資を引き受けた三菱商事や日本製紙グループ本社、第四銀行や北越銀行などの大株主が北越支持に回った結果だった。王子製紙は今後、自社工場に最新鋭設備を導入するなどし、単独での競争力強化を目指す。
キーワード
関連記事
ツイート数ランキング
※サービス提供元のエラーにより、動作が不安定になる事があります。
おすすめワード
カテゴリ最新記事
今旬ワード
スポンサードリンク
お知らせ
アクセスランキング
日本の姿
スカイツリーウォッチ
ミニッツシンキング
他の言語
J-CAST のサービス
「ニホンザル」と「日本人」より、「チンパンジー」と「一般人」の方がず~っと近い存在なのです。
ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!
シュッとひと吹きするだけ。マスクや眠気から解放されます。送料無料でお届けです!
【スポンサードリンク】
セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!
Copyright (c) J-CAST, Inc. 2004-2012. All rights reserved.
会社案内 個人情報保護方針 スタッフ募集 広告掲載について ニュース配信について お問い合わせ