NHK-FM、大晦日に「みんなのうた」約100曲を生放送

2006/12/19      twitterでつぶやく このエントリーを含むはてなブックマーク はてなRSSに追加 この記事をBuzzurlにブックマークする この記事をクリップ! Yahoo!ブックマークに登録 newsing it!     印刷

NHK-FMは2006年12月31日午前9時から午後6時50分まで、「きょうは一日”みんなのうた”三昧」と題して「みんなのうた」を生放送する。NHKの「みんなのうた」では、1961年から45年間にわたり約1200曲を放送してきた。その中には、「山口さんちのツトム君」「大きな古時計」「ビューティフル・ネーム」「一円玉の旅がらす」などのヒット曲も多数ある。番組ではこれまでに放送された「みんなのうた」の中から選ばれた曲を年代順に100~130曲と、歌った歌手のメッセージを紹介する。さらに午後6時から50分間はリクエストアワーとして、メールによるリクエストで上位に入った曲を放送する。NHK-BS2でも31日午前9時~同10時20分、午後0時15分~45分、午後6時~50分の3回、みんなのうたの特集番組を放送する。

関連記事

カテゴリ内の最新記事

スポンサーサイト

テレビウォッチの最新記事

ECナビランキング - 【ノートPC】 - 価格比較へ

モノウォッチの最新記事

注目情報

会社ウォッチの最新記事

スポンサーサイト

 

注目情報

  • 新聞崩壊

    「新聞崩壊」保存版!

    J-CASTニュース編集部渾身の連載「新聞崩壊」が書籍に。好評発売中!

  •  虫の知らせ書籍

    TV「大人のソナタ」で紹介

    まるで妖怪!?テレ朝「大人のソナタ」で紹介された、戦国時代の医学書「針聞書虫の知らせ」はこちら。

  •  新卒募集!

    来春新卒の社員を募集!

    ネット上で人気急上昇中の日刊マガジン『J-CASTニュース』を中心に、媒体の企画・編集・制作を手がける、伸び盛りの会社です!

プラグイン無し