2024年 4月 20日 (土)

「人生で二度目のひき逃げした」 ミクシィのカキコミ ホント?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ミクシィ(mixi)内の掲示板に轢き逃げを告白するカキコミが見つかり、カキコんだ人物の名前やプロフィール、所有している車の写真などがネット上に晒された。この話が本当かどうか、イマイチはっきりしないが、「ひき逃げ犯が特定された」と「2ちゃんねる」では「祭り」が始まっている。

   そのカキコミは、mixiのコミュニティ「人に言えない秘密がある」の掲示板に06年6月4日に登場した。

「今日、人生で二度目のひき逃げをしてしまった。。。 小学生か中学生くらいだったな。。。(>_<")だって急に飛び出してくるんだもん。。。でも、多分すぐ起き上がってたみたいだから大事には至ってないはず。。。轢き逃げ時効は15年か。。。」

ネタに釣られすぎ??

「人に言えない秘密がある」コミュでひき逃げを告白??
「人に言えない秘密がある」コミュでひき逃げを告白??

   「2ちゃんねる」に「轢き逃げ犯、mixiで発覚」のスレッドが立ったのが2007年1月31日。轢き逃げを告白したとされている人物が現在通っている大学名、出身地なども晒されているほか、カキコんだ人物が乗っているとされる車などのリンクが貼られている。
   「2ちゃんねる」には、

「ミクシーってところは犯罪者のすくつですね おそろしいなぁ」
「どう考えても捕まりたくて日記に書いているハズ」
「警察に届け出てたら実名、車のナンバー、車の写真、大学名すべて晒してるので人生オワタ 大学からの事情聴取で犯行を認めてしまった場合→人生オワタ」
「そもそも轢き逃げが事実かどうかも不明 まちがいなくネタ そしてお前らネタに釣られすぎ かなりの馬鹿」

   などのカキコミが並び、「祭り」は当分続く気配だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中