「羊水」発言の倖田來未 7日にテレビ番組で謝罪

印刷

   「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」とラジオ番組で発言し批判を受けている 歌手の倖田來未さん(25)が2008年2月7日、フジテレビ系「FNN スーパーニュース」(16時53分~)に出演する。2月6日、所属事務所「エイベックス・エンタテインメント」が倖田さんの公式HPで明らかにした。

   HPで同社は「本人も心から反省し、自分の発言を見つめ直しております」「本人は皆様への謝罪の気持ちを文章とは違う形でお伝えできればと考えております」と、倖田さんが番組内で直接、何らかの形で謝罪するとの見通しを明らかにしている。

   倖田さんは2月1日、同HP上で「私が発言した内容により、皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます」と謝罪を掲載していた。

   倖田さんの発言は、08年1月30日午前1時から放送された「倖田來未のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)の中であった。自身のマネージャーが結婚したという話題の中で、

「やっぱ、35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね」

などと発言していた。

   J-CASTニュースも「『35歳でお母さんの羊水が腐る』 倖田トンデモ発言に批判」(08年2月1日)などの記事を配信していた。記事に寄せられたコメントは、倖田さんを批判するものから、HPで謝罪を表明した倖田さんへの批判を続けることへの嫌悪感を示すものまで幅広い多数の見解が寄せられた。中には謝罪をするにしても「ネット上の文字ではなく、直接の謝罪が必要では」という意見も少なくなかった。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中