2024年 4月 24日 (水)

辺見えみり 顔が腫れてしまった理由

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの辺見えみりさんは2008年5月8日にブログを更新した。「親知らず」が痛くて、もがき苦しんだようだ。

「痛い、痛いよ~
また今日の朝起きちゃった、痛くて」

お笑い芸人の青木さやかさんに紹介してもらった歯医者に行くことに。

   「どんな先生だろう」と心配しながら歯医者に到着すると、

「おっと!優しそうなかっこいい先生だ」

と、歯が痛くても、すかさず反応する。

   結局、その日は親知らずを抜かなかったが、歯茎にばい菌が侵入しているために、肉を削ることに。

「……痛いよね、麻酔きれたら……」

予想通り、帰宅後に麻酔がきれて、もがき苦しんだ。

「あんなに痛いの初めてだった。
涙止まらなかったもん。
気が付いたら、痛み止めで寝てた。
こんな痛いのもういやだあ~」

だいぶ顔が腫れてしまったようだ。来週には抜歯する予定だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中