「いいとも」新レギュラーDAIGO 「まさかの大抜擢きましたあ!」

印刷

   フジテレビ系「笑っていいとも!」の新レギュラーが2008年9月26日に発表された。10月からは新たにDAIGOさん、南明奈さん、「森三中」大島美幸さんが加入することになった。

   そんな中、竹下登元首相の孫としても話題のタレント、DAIGOさんはさっそくブログを更新。「笑っていいとも!」出演について、意気込みを綴っている。

   DAIGOさんは水曜日の新レギュラーとなったことを、たっぷりとした余白を使いながら綴る。「まさかの大抜擢きましたあ!」「凄うぃっしゅ(´∀`)」「偉大な番組のレギュラーになれてめっちゃ光栄うぃっしゅ!!」と、なにかと興奮気味だ。

   とはいうものの、「最初聞いたときはマジ?俺!?って感じだった」とも明かしている。番組では、司会者のタモリさんをはじめ、水曜メンバーらに教わりながら頑張っていきたい、と意気込んでいる。

「抜擢された以上はNO いいとも NO LIFEの精神で頑張るしかないよね!
みんなも応援してね!」
ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中