2024年 4月 27日 (土)

ブログで殺害予告した後 夫刺した妻は「SMの女王」だった

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   夫の殺害を2008年12月14日付けのブログで妻が予告し、その後実際に包丁で夫を刺し現行犯逮捕されていた。逮捕されたのは「SMクラブ」やSMイベントで活躍する「女王様」山田綾子容疑者(35)。刺された夫は格闘技道場を経営する社長。この2人の関係はどんなものだったのか。

「浮気の腹いせに刺し殺したいと思います」

   妻は08年12月14日付けのブログに「緊急事態!」と打ってこう綴った。

「旦那が浮気してました。他に女がいました。腹いせに携帯破壊しました。仕返しに私の携帯も破壊されました。腹いせに刺し殺したいと思います」

   この日、妻は包丁2本とアイスピックを購入、別居している夫のマンションに向かった。マンションに着くと、備えつけてあった消火器を手にとり、消化剤をまき散らし、夫が住む玄関のドアをけって部屋に入っていった。

   夫は格闘技の技で妻の攻撃を交わしたが、身の危険を感じ警察に通報。警察が到着しホッとした瞬間、油断もあり左脇腹を包丁で刺された。深さ10センチの傷だった。夫は08年12月15日、道場の関係者に向け、自分のブログにこう書いた。

「大怪我して緊急手術して入院しています、ドコモの携帯も無くなってしまったので、ソフトバンクに連絡下さい。アックスキック(経営していた格闘技ジムの名称)は自主トレや外部トレーナーでの練習となります」

   一方、この日のブログのコメント欄には、奥さんのタレント名「蝶子」の名前でのカキコミがあり、こんなことが書かれている。

「おまえが浮気して逆ギレしたのがそもそもの原因だろwwww何様だよ」

   妻の「SMの女王様」としての活躍ぶりは、自身のブログや勤務する店舗で確認できる。SNS「ミクシィ」にも自己紹介のホームページを開き、「SM」のコミュも主催している。ちなみに好きなスポーツは、総合格闘技、空手、プロレスだそうだ。08年12月上旬には関西を離れ、東京で活動する予定だったという。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中