2024年 4月 27日 (土)

べッカム「妻のビクトリアも満足」 中国のED治療薬CMに出演??

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   デビッド・べッカム、キアヌ・リーブス、ショーン・コネリーといった世界の大物中の大物が中国のテレビCMに出演し、「バイアグラ」のようなED(勃起不全)治療薬を宣伝している。ネット上にアップされた問題のCMを見ると、ベッカムの場合、「妻のビクトリアも満足しています」などと中国語で語っている。しかしこのCM、彼らの承諾は得ずに作られたものらしい。

「妻のバーバラに25歳の男性のようだとほめられた」

   問題のテレビCMは、「生力康」(英字表現はUSA Selikon)という薬を中国で輸入販売している会社が製作したもの。アメリカからの輸入品で「性機能が高まる」「泌尿器機能を助ける」などの効果を謳っている。CMに登場しているのはベッカム、キアヌ・リーブス、ショーン・コネリー。彼らの発言は中国語に吹き替えられていて、ベッカムは「この薬を飲むと力強く走ることができとても助かっていて、自分の秘密兵器のようなものだ」と話している。妻のビクトリアさんと車内でツーショットになり、

「妻のビクトリアも満足しています」

とニッコリする場面も登場する。

   キアヌ・リーブスは、この薬の効果は高いとし、

「この喜びは私のガールフレンドも感じた」

と明かしている。

   ショーン・コネリーも、

「私は現在70歳だが、これを飲んだ後、妻のバーバラに25歳の男性のようだとほめられた」

とし、この薬の素晴らしさを友達に伝えたいし、みんなに飲んで欲しい、と絶賛している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中