SHIHO、格闘家の秋山成勲と結婚 公式サイトで発表

印刷

   モデルのSHIHOさんが、2009年3月10日、総合格闘家の秋山成勲選手と入籍したことを公式サイト内で発表した。

   公式サイトのトップ画面に「SHIHOから皆様へ、大切なご報告です。」と表示し、「この度、私SHIHOは総合格闘家の秋山成勲さんと入籍致しました」と発表。07年に知人の紹介をきっかけに交際をはじめ、「お互い自然に結婚を意識するようになりました」と経緯を説明している。秋山選手のことは、「一緒にいて安心でき、いつでもどんなときでも私が私らしくいられる人です」と紹介。秋山選手も、公式サイトで「まだまだ未熟な二人ですが、思いやりと信頼関係を持って頑張っていきますので、応援宜しくお願いします」とコメントした。2人の交際は、07年3月に週刊誌で発覚。結婚は秒読みだと報じられていた。

   SHIHOさんは1976年生まれの現在32歳。本業のモデルのほかに、NHKの番組「トップランナー」の司会や、ブランドプロデュースなど幅広く活躍している。

   一方の秋山選手は1975年生まれの33歳で、04年に柔道家からプロ格闘家に転向。06年に桜庭和志選手との試合で、相手につかまりにくくするボディクリームを使用していたことがわかり、K-1主催団体FEGから無期限出場停止処分を言い渡された。09年2月には米国の総合格闘技団体「UFC」との契約を発表し、夏からの参戦を予定している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中