2024年 3月 30日 (土)

「嵐」櫻井翔のヌード イメージとのギャップに驚き

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(27)が脱いだ――。女性誌an・anの恒例企画に今もっとも旬な男性が登場しただけに、ネット上では、このヌード、「ありなのか」をめぐってちょっとした議論になっている。

   櫻井さんがその体を惜しげもなく晒したのは、マガジンハウスの女性誌「an・an」の最新号(1月20日発売)だ。「オトコノカラダ」と題された特集で、表紙にも大々的に櫻井さんが起用された。上半身ははだけ、左向こうを流し目に見据えている。紙面でも8ページにわたって、背中から腰にかけて露わにし、上半身をはださせてポーズをとっている。

中一女子の悩み「買っていいかどうか」

   櫻井さんといえば、嵐のメンバーとしても2009年、NHK紅白歌合戦に初出場するなど活躍はめざましい。一方で自身は、2006年からは日本テレビ系夜の情報番組「NEWS ZERO」の月曜キャスターも務めている。その知的な雰囲気も人気の秘密だ。2010年1月からはTBS系ドラマ「特上カバチ!!」で主演として、行政書士補助者の役を演じている。いずれにしても、今、旬な男性の一人だろう。

   そんな中で、an・anのヌードをめぐっては、ネット上ではちょっとした話題になっている。Q&Aサイト「ヤフー知恵袋」には発売して間もないというのに、すでに約15件の「質問」が書き込まれている。感想を聞きたいというわけだ。

   まず、雑誌の表紙があまりに上半身露わになっているので、買っていいかどうか、迷っているという人がいた。質問者は嵐ファンの中学一年生だ。これに対して、同年代の女子のほとんどが「私は買った」との回答を寄せた。中学二年生女子の場合は、雑誌を母親に見せると、まだ早すぎると親が預かることになったそうだ。「高校ぐらいになってから、返してもらおうかなと思ってます」

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中