AKB平嶋夏海「彼氏と手を繋いでいる」 「証拠写真発覚か」で一騒動

印刷

   アイドルグループ「AKB48」の平嶋夏海さん(19)が男性と楽しそうに手を繋いでお祭りに来ていた――そんな記事と「証拠写真」が個人のブログにアップされ、ネットで話題になっている。

   ただし、写真をよく見ると「恋人」とは違う感じがするし、この時期に彼氏と人目に触れるお祭りに来るのか、という疑問もある。「ガセだろう」という見方が増える中で、このブログの主は記事をアップした同日にブログを閉鎖した。

「AKBって恋愛禁止だった気が。そんなの表だけか」

   平嶋さんは東京出身でAKB入りしたのは中学1年。2005年からオープニングメンバーとして活動している。ただし学業優先で、普通の全日制の高校に進学し昼は学校、夜は公演という生活を続けてきた。09年から行われている選抜総選挙では3回連続26位。今年3月に高校を卒業し、現在は芸能活動に本腰を入れる毎日だ。最近では「AKBの中で巨乳なのは?」というネット投票があり、柏木由紀さんを押さえ1位になっている。

   そんな平嶋さんの「熱愛」を報じたのがアメブロの「なかたのブログ」。実はこのブログ、2011年7月14日午前6時30分にアップした1本の記事しかない。そこには、13日の靖国神社「みたま祭り」に行った時のことが綴られていた。祭りで見つけたというファッションモデルやアイドルの名前があり、「AKB48」では小森美果さん、平嶋さんがいたと書いている。そして

「平嶋さんはサングラスして黒い服の男性と手繋いで歩いてたけど、AKBって恋愛禁止だった気が。ま、そんなの表だけか。凄い楽しそうだったなあ。AKBでの活動が忙しいだろうから良い息抜きになってるといいよね」

   と結んだ。写真は2枚アップされていて、女性が笑顔で男性と会話しているものと、並んで歩いていると思われる場面だった。

「書かれていることは事実無根です」

   ネットでは平嶋さんのスキャンダル発覚だと騒動になり、写真の人物は本当に平嶋さんかどうかの検証が始まった。すると、不自然な点が多いと指摘する人が出てきた。まず、写真の男性が彼氏にはどうしても見えないこと。ファンに話しかけられているだけではないか、という分析だ。

   そして、わざわざ人目に付く場所にこの時期に彼氏と来るのは変だ、という疑問点もある。

   平嶋さんが所属するプロダクション尾木に話を聞いてみたところ、今回のネットでの騒動は知っていて、驚いているのだという。ちなみに、平嶋さんが「みたま祭り」に行ったのは事実で、高校時代の女性の友人4人で出掛けたのだそうだ。お祭りでは高校時代の同級生男子や男性ファンから声をかけられ、会話をした。写真はおそらくそんな風景を撮影したもので

「ブログに書かれていることは事実無根です」

と話している。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中