2024年 4月 20日 (土)

平野綾が事務所退社経緯を説明 「理由は方向性が一致しないこと」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   事務所を退社することが明らかになった声優の平野綾さんが、2011年8月12日夜、ブログを更新し、経緯について説明した。次に所属する事務所も決まっているという。

   「まずはお詫びをさせてください。ネット等で様々の憶測が飛び交い、日頃から応援していただいている皆様には大変ご心配をおかけしてしまいました。申し訳ありません」と最初に謝罪。

「まず始めに私から伝えられなかったこと、本当に申し訳ありません」

ツイッターも久しぶりに更新。「…という訳なので、これからも宜しくお願い致します」ということだ。
ツイッターも久しぶりに更新。「…という訳なので、これからも宜しくお願い致します」ということだ。

   2010年10月ごろから事務所に辞めたいと伝え、話し合いが行われてきた。「一番の大きな理由は方向性が一致しないことです。それは昨年の3月のブログを見ていただければ多少なりとも分かっていただけると思います」と説明。2010年3月のブログには「環境の変化についていけず、気持ちがやられました」と、体調を崩した旨を書いていた。

   所属事務所スペースクラフトには子役時代から所属し、そこで人生の半分以上を過ごしてきた。

「今の自分があるのは勿論スペースクラフトさんのお陰ですし、様々な分野においてとても普通ではできないような経験をたくさんさせていただいたことには、深く感謝しております」

   ファンクラブ「平野塾」の閉鎖については「まず始めに私から伝えられなかったこと、本当に申し訳ありません」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中