2024年 4月 20日 (土)

「私、辛いんです…」 華原朋美、ダウンタウン浜田に泣きついていた過去明かす

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   音楽番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(フジテレビ系)が、2012年12月17日の放送をもって終了、18年の歴史に幕を閉じた。

   芸能活動を再開したばかりの歌手・華原朋美さん(38)も、番組初期にはよく登場していた。華原さんは最終回で、司会のダウンタウン・浜田雅功さん、松本人志さんとの意外な思い出を明かした。

「辛いこと重ねて大人になるんや!」浜田のアドバイス

   華原さんはVTRで登場し、番組終了にあたって「ダウンタウンへのメッセージ」を送った。その中で「本当に思い出がありすぎて…」と感慨深そうに話し、こう振り返った。

「本番前に見る浜田さんの顔だったり松本さんの顔がすごく好きで、浜田さんの楽屋にご挨拶に行った時に『私辛いんです』とか言ったら、『オマエな!辛いことあってもな、そうやってな、辛いことを重ねていって大人になるんや!頑張れ!』って言ってくれたのをいまだに覚えてますね。浜田さんきっと忘れられてると思いますけど。松本さんは基本的に私のことを相手にして下さらなかったですね」

   そして「今度もしもう1回やるぞ!となった時は、是非また呼んでいただけるとありがたいです。その時には松本さんに人間として相手にしてもらえるように成長していたいです」と2人にメッセージを寄せた。

   スタジオでVTRを見ていた松本さんは、「大人になりましたねぇ彼女。あんなちゃんとしたコメントが言えるようになったんですねぇ」と、こちらも感慨深げだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中