2024年 4月 27日 (土)

益若つばさ「肩に手をかけられ凄い嫌だった」 「BIGBANG」ファンに批判され、謝罪したが…

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

益若つばさを見直した!という評価も

   この放送直後、益若さんのツイッターには「BIGBANG」のファンと思われる人達から大量の非難が寄せられることになった。内容はかなりひどいものが多く、

「世界のビックバンにブスが調子のんな!」
「今傷ついてる人がどれだけいると思う?1番傷ついてるのは隣で大切なヒョンの悪口言われたテソンだよ?あなたの座ってる席、私が体売ってでも座りたい席なの。分かる?」
「謝罪しろカス いらつく、きもい、いきんな、かわいない、触れんな」

などといった言葉が投げつけられた。益若さんはこうした騒動に2月21日深夜に、ツイッターで、

「あの…けっこう冗談なんで、冗談でも気分を害された方はごめんなさい!」

と謝罪した。

   ただ、ネットでは、テレビを見ている限り、番組を盛り上げようと知り合いのタレント同士がトークしているだけなので、こんなに大騒ぎになる理由がわからない、という声が多い。また、タブーに近い韓国のタレントの悪口を益若さんは言ってのけ、堂々としている様が立派だとして、

「今まで好きじゃなかったけど益若を見直したわ~。これからはずっと応援していくつもり」

などという人もいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中