2024年 4月 28日 (日)

川越シェフは元ホストだった! 源氏名は「タツでした」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「いいじゃん!!隠すことないって!」

   この情報が出回るとネットでは、

「えっ川越シェフって元ホストなのwwwwwww」「そのころから川越スマイルあったのかな」「川越シェフホストでバイトしてたんだ!! いいじゃん!!隠すことないって!」

などと好意的な意見の書き込みが相次いだ。

   また、川越シェフの「ドヤ顔」を使ったコラージュ画像が以前からネットでは人気のため、元ホストということが知れ渡ると、「川越シェフがホストやってたころの画像ください」「ホスト時代の画像あったぞ」と話題となっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中