2024年 4月 26日 (金)

油が変わった「ミスド」にネットで大絶賛 「味全然ちがいます」「前よりあっさり、しっとり」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

食べてみた

   いったいどんなものなのか、J-CASTニュース編集部でも新しくなったドーナツのうち、オールドファッション、チョコファッション、オールドファッション ハニー、ハニーディップ、ポン・デ・リング、フレンチクルーラーの6種類を試してみた。やはり多かったのは、「口当たりが軽い」「前よりあっさり、しっとりした」という感想だ。とくに粉の配合を変えたオールドファッションは、以前のどっしりと密度があり、パサついて喉にひっかかる印象からの違いを指摘する人が多かった。ミスドのファンと言う男性は「油が前より軽くなって、時間がたってもサクサクのままになった」と改善点をあげる。一方で、「あれ(旧バージョン)はあれでおいしかったけどね」と惜しんでもいた。

   ネット上にも、「オールドファッションはあの絶妙なしっとり感が無くなり軽~いサクサクした感じになってた。なんだかなあ。前の方が好きかな」という声が、少ないがなくもない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中