Chara、自分の熱愛報道「3日に一度チェック」 もしかして、もうすぐ発覚??

印刷

   歌手のCharaさん(45)がツイッターで、09年に離婚した俳優の浅野忠信さん(39)の話題を出した。

   自分の名前を検索したら浅野さんの熱愛情報がヒットしてしまったというもので、何ともお茶目なCharaさんの行動にフォロワーは和んだようだ。

「浅野忠信に熱愛発覚!相手はフランス人」というページがヒット

Charaさんのツイート。1000回近くリツイートされる人気だ
Charaさんのツイート。1000回近くリツイートされる人気だ

   Charaさんは2013年5月15日、「chara熱愛発覚で検索したら浅野忠信の熱愛発覚が出てきた!負けた!!(笑)」とツイートした。

   イギリスで活動している日本人ベーシストのタカ・ヒロセさんから「自分で言うとるやん。笑」と突っ込まれると、Charaさんは「3日に一度チェックします(笑)」と、自分の熱愛情報について頻繁に調べていることも明かした。

   試しに「Chara 熱愛発覚」でGoogle検索してみると、今回のツイートに関する話題の下に、「浅野忠信に熱愛発覚!相手はフランス人」というページがヒットする。Charaさんがツイートする前は、このページが一番上に表示されていたのだろう。

   離婚以来、モデルのダイアナチアキさん、女優の仲里依紗さん、そしてフランス人の女性と熱愛を噂されてきた浅野さんに対し、Charaさんには特に浮いた話がなかった。

   フォロワーからは、「charaちゃんwwwwww」「CHARAウケる(笑)」「charaさん可愛いくて笑っちゃった」とお茶目な行動を面白がる声や、「CHARAもそろそろかい?」「そんなにチェックしちゃって、もしかして!もうすぐ出ちゃうんですか!熱愛発覚!!」と、「もしかしてCharaさんも熱愛中なのでは」という質問も寄せられている。

   Charaさんはその後、自分の恋愛事情については明かしていない。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中