2024年 4月 20日 (土)

山本美月「銀魂・沖田が浮気相手」に女オタ猛反発 「なんなんだよクソアマ」「沖田はわてしの」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
「あたしの沖田さんを汚すなあああああああああああ」
「沖田についてのあの女の一言。あの一言にうちはめっちゃイラついた。 アイツの全てを失わせたいくらい。(怒)」

   CanCamモデル・山本美月さん(22)のテレビ番組で、人気漫画「銀魂」を愛読者で、登場人物の「沖田」のファンであることを公言したところ、熱狂的な沖田ファンの女オタクたちから猛烈なバッシングを受けている。

「エドファンと沖田ファンに土下座して床なめて死ね」「あ?お前だけの沖田さんと思うなよ自惚れんな」

   山本さんは1991年生まれのCanCamモデル。月9「サマーヌード」(フジテレビ系列)に出演中だ。マンガ好きで「毎週毎週(雑誌のインクで)親指黒くしながらジャンプ読んでる」らしい。コスプレもたびたび披露している。

   2013年8月8日放送の「ジェネレーション天国 週刊少年ジャンプ SP」(フジ)に出演した。番組は出演者を3世代にわけ、各世代に人気のジャンプマンガをランキング形式で紹介した。ここで現在連載中の人気漫画「銀魂」が取り上げられると、急に山本さんのテンションが上がった。

   「(銀魂が)大好きで私」と切り出し、「(登場人物の)真選組の沖田総悟君がわたしの浮気相手なんですよ」とはにかみながら明かしたのだ。

   架空の人物が「浮気相手」とはどういうことかとスタジオが騒然となる中、問題の発言が飛び出した。

「ちょっと別の話になってしまうんですけど、鋼の錬金術師のエドワード・エルリック(エド)っていうのが本命だったんですね。ずっとエドが好きだったのに、はじめて浮気した相手が沖田総悟くんだったんです。総悟が現れた瞬間に心をとらわれてしまって、大好きになっちゃって」

   これに一部の「沖田ファン」がツイッターで猛反発、山本さんに罵詈雑言を浴びせ始めた。いわく、沖田の恋愛対象は自分である、あるいは別の相手キャラがいるのでしゃしゃりでてくるな、それも言うに事欠いて浮気相手とはなにごとか、などと憤っている。

「沖田が浮気相手?は?はぁ? 見ててむかつくなんで、カットしねーの?おいwwwwww」
「さっきの沖田浮気相手ってほざいてたやつ死ねばいいと思(^ω^)」
「あのクソアマァァァァァァァァァァア!!!!!!てめぇ死ねやぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!」
「新撰組の沖田総悟くんが私の浮気相手で~ウフッ 黙れよブス!死ねーー!沖田の嫁は神楽(編注:銀魂のヒロイン、沖田と恋愛関係にあるとの公式設定はない)だ!」
「エドファンと沖田ファンに土下座して床なめて死ね」
「死ねクソババアたたかれること覚悟だな?あ?お前だけの沖田さんと思うなよ自惚れんな」
「沖田はわてしの」
「公共の電波で『沖田総悟くんは私の浮気相手』とかいうやつ死ね、こうゆう奴がいるから勘違いファッションオタクが沸くんだよ糞が」

などと「死ね」が連発されている。なお、銀魂のファンは男女問わず年齢層も幅広いが、こうした発言をしているのはほとんど中学生から高校生の女性と見られる。仲間内でのやりとりだと思って発言内容がヒートアップしてしまっている側面もあるのかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中