2024年 4月 19日 (金)

北乃きい3年越し「一途愛」実った? フライデーされたのに好感度UPの理由

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優で歌手の北乃きいさん(22)と、俳優の佐野和真さん(24)の「ラブラブデート」の様子が、2013年10月11日発売の「フライデー」でスクープされた。

   「清純派」北乃さんのスキャンダルとあって、ファンはさぞかしガックリ――と思いきや、意外と「一途でいい!」などと好意的な声が目立つ。というのも2人が、3年前に交際をフライデーされながら、不本意な形で破局を余儀なくされたという過去があったからだ。

3年前の報道では2ちゃんが「祭り」に

   フライデーは9月末の夜、代官山でデートを楽しむ北乃さんと佐野さんの姿をキャッチした。北乃さんはマスクこそ着けていたものの、そのイチャイチャぶりを周囲に隠す様子もなく街をぶらぶら、夜景の見えるレストランで食事を楽しんだのち、北乃さんの自宅マンションにそろって姿を消したという。

   実はこの2人、2010年にもフライデーに交際をキャッチされた過去がある。キスの瞬間などを撮られただけに否定のしようもなく、特に北乃さんは当時、08~10年にかけ3年連続で「今年期待の若手女優ランキング」(オリコン)でベスト5に入り、歌手デビューも果たすなど、まさに上り調子まっただなか。「清純派」のイメージが強かっただけにネットでも、一時「祭り」状態に陥るほどの騒ぎになった。いまだに2ちゃんねるでは、北乃さんの話題が出るたびにこの話題が蒸し返されるほどだ。

   北乃さんは交際発覚直後のブログで、

「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」

と表明する。こうして、若い2人の恋は終わりを告げた――と思われていた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中