2024年 4月 27日 (土)

「なんでやねん!!!!!」指原が突然怒る AKB総支配人の文春報道に関係?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
「なんでやねん!!!!!」

   HKT48の指原莉乃さん(20)が、Google+で唐突にこんな投稿をした。

   指原さんに何が起こったのかは不明だが、この投稿の前には、週刊文春のサイトでAKB48総支配人の戸賀崎智信さん(40)のスキャンダル記事が公開されていた。ファンの間では「文春のことか?」との憶測が飛び交っている。

コメント欄にも「いらおこ」と書き込む

指原さんの投稿
指原さんの投稿

   指原さんが突然の叫び声を上げたのは、2013年11月19日20時49分のことだ。

   その後、コメント欄にも「大阪弁です。」「いらおこT_T(編注:イライラし、怒っている様子)」と2度書き込んだが、何があったのかには触れていない。

   ファンは指原さんに何が起こったのか気になったようで、「なにがやねんww」「いきなりどうしたの~??」「さっしーなんかあったんかな?」といったコメントが相次いだ。

   一方、週刊文春の記事に対するものではないかと思ったファンもいて、「文春の件か?」「総支配人なんでやねん!」というコメントも見られる。

   投稿から約3時間前の19日18時、週刊文春WEBに「AKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写!」という記事が公開され、戸賀崎さんの「脱法ハーブを吸引する現場」としてパイプらしきものに火をつけている写真と、「妻子持ちだが、未成年者を含む複数の女子大生と不倫行為に及んでいる現場も確認」との文章が掲載されていた。戸賀崎さん本人の「釈明」も掲載されている。

   中吊り広告の画像も公開されたが、「『脱法ハーブ吸引現場』撮った!」との見出しの下に、記事とは無関係な指原さんの顔写真が使用されている。このことに怒った可能性や、文春の報道に怒った可能性など色々考えられ、真相は不明だ。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中