紅組は綾瀬はるかがダントツ「一番『良かった』」 J-CASTワンクリック調査

印刷

   NHK紅白歌合戦の出場歌手と司会者の中で「一番『良かった』」人やグループをJ-CASTニュースのワンクリック投票で聞いたアンケート結果(2014年1月1日15時時点)がまとまった。アンケートでは、紅組、白組の出演者一覧から1票ずつ投じてもらった。アンケート開設から19時間で紅215票、白244票の投票があった。

   紅組で最多得票だったのは、司会の綾瀬はるかさん(32%)。リハーサルで心配されたとおり本番でも言い間違いを連発したが、それを本人の「天然ぶり」や元々持っている好感度でカバーしたようだ。2位以降は、紅組のトリを務めた高橋真梨子さん(10%)、AKB48(8%)、ももいろクローバーZ(同)だった。

   白組で最多得票だったのは、アクロバティックな技を披露したのは実はメンバーに似た本物の選手だった、というオチがついたゴールデンボンバー(16%)。2位はアニメ「進撃の巨人」で話題のオープニングテーマ「紅蓮の弓矢」紅白特別バージョンを披露したLinked Horizon(14%)、3位は、リハーサルでスタッフに怒鳴ったことが話題になった泉谷しげるさん(14%)だった。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中