実力派女優「M.N.」と実力派俳優「S.T.」とは誰か 「アッコにおまかせ!」で紹介された離婚予想夫婦

印刷

   芸能界の大物カップルが、2014年に次々と離婚するかもしれない――。TBS系バラエティ番組「アッコにおまかせ!」が、芸能人のイニシャルでこうしたカップルを紹介し、それが誰なのかと話題だ。

   テレビの年始番組では、芸能界の予想がよく行われる。2014年1月5日放送の「アッコにおまかせ!」でも、年内にも予想される結婚や離婚について特集を組んだ。

松嶋菜々子と反町隆史なのか

Q&Aサイトでも話題に
Q&Aサイトでも話題に

   離婚のケースでは、フライデーとフラッシュの編集部に予想を立ててもらうという異例の形でカップルを取り上げた。

   フラッシュ編集部が「電撃的な離婚をすることも十分に考えられる」としたのが、実力派女優「M.N.」と実力派俳優「S.T.」の夫婦だ。その情報によると、この夫婦はすでに別居中らしいというのだ。13年には、訴訟トラブルなどもあり、「この2人には逆風が吹いている」とも指摘した。

   放送後には、ヤフー知恵袋などでこのカップルは誰なのかが話題になり、女優の松嶋菜々子さん(40)と俳優の反町隆史さん(40)の夫婦ではないかとネット上ではみられている。

   夫婦は、自宅マンションで飼うドーベルマン犬がマンション住民に噛みついたことがきっかけで訴訟に巻き込まれており、番組の指摘にも合う。報道によると、この訴訟では、噛みつかれた住民が引っ越したために損害を負ったとして、マンション管理会社に賠償を求められ、東京高裁が13年10月10日に夫婦に家賃など1725万円の支払いを命じる判決を言い渡している。高裁判決は、小動物の飼育しか認めていないマンションの規則に違反したことを指摘し、賠償額を1審判決の385万円から増額していた。

   番組では、夫婦が離婚するかもしれない根拠は、はっきりさせていない。ネット上では、訴訟トラブルのほか、2人の収入格差が別居の原因ではないかといった、全くの憶測が出ている。松嶋さんの所属事務所に取材すると、その日のうちには返答はなく、反町さんの事務所も休暇中で、真相は不明だ。

人気女優「H.R.」とアーティスト「C.J.」とは

   「アッコにおまかせ!」では、このほか、フライデー編集部の予想として、人気女優「H.R.」とアーティスト「C.J.」が離婚するかもしれないと紹介した。

   女優はこの夫とは再婚だったが、その夫婦生活は破たんしているという。2人には、それぞれすでに意中の人がいるという情報もあるとした。番組で「愛のろうそくの炎は消えそう」と説明されると、司会の和田アキ子さんがネタバレすることを心配して「いいの、これ?」と突っ込みを入れていた。

   ヤフー知恵袋などでは、このカップルは、女優の広末涼子さん(33)とキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさん(39)の夫婦ではないかと目されている。再婚やろうそくといった番組の指摘にも合うからだ。

   これについても真相ははっきりせず、2人の所属事務所に取材すると、いずれも「プライベートなことはお答えできません」とのことだった。(追記:その後、2014年1月6日夜になって、広末さんの所属事務所フラームの代理人から回答があり、「円満な夫婦生活を送っており、夫婦生活が破たんしている、それぞれに意中の人が存在する、離婚協議を行っているなどいったことは一切なく、貴社がご指摘するネット上の噂はいずれも事実に反しております」とコメントした)

   番組では、2014年に恋愛に発展したり結婚したりするかもしれない芸能人として、若手女優「N.R.」と若手俳優「F.S.」、若手女優「T.E.」と若手俳優「S.T.」、実力派女優「S.K.」と若手俳優「H.H.」が挙げられている。ネット上では、それぞれ具体的な名前を挙げて憶測が飛んでいる。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中