明治天皇玄孫・竹田恒泰氏またまたお騒がせ 本命彼女は「小保方氏似美女」だった!

印刷

   明治天皇の玄孫で、その言動が度々話題になる竹田恒泰氏が、またしても世間を騒がせている。

   写真週刊誌「FRIDAY」に「真剣交際」を報じられたのだが、お相手は以前「何度もアタックしている」と話していた歌手の華原朋美さん(39)ではなく、何と「元AKB48メンバー」だという。

普段かけているメガネを外し「イケメン風」の出で立ち

竹田恒泰氏(11年9月放送「J-CAST THE FRIDAY」出演時)
竹田恒泰氏(11年9月放送「J-CAST THE FRIDAY」出演時)

   2014年4月18日発売のFRIDAYによると、彼女は畑山亜梨紗さん(23)といい、07年に5期生としてAKBに加入したが、正規メンバーに昇格しないまま09年にグループを去った。現在はBABY PRODUCTIONという事務所に所属し、舞台を中心に活動している。

   2人は4月上旬、東京・麻布十番の老舗そば店を訪れた後、隠れ家ワインバーへ。その後タクシーで芸能人御用達の個室式高級スパという、何ともしゃれたデートコースで彼女をもてなしたという。

   掲載された写真では、竹田氏は普段かけているメガネを外していて、いつもより少し「イケメン」風だ。畑山さんは女性らしいファッションに可愛らしい顔立ちで、「STAP論文」問題に揺れる理化学研究所・小保方晴子研究ユニットリーダーにちょっと雰囲気が似ている。しっかり手を繋いで歩いている写真もあり、微笑ましい恋愛中のカップルであることがうかがえる。

   記事に掲載された「関係者」の話では、2人は13年12月に知人に誘われた食事会で知り合い、竹田氏からアプローチ。デートを重ね、年末から真剣交際に発展したという。

「もう朋ちゃんには近づかないで」「竹田さんで大丈夫?」厳しい反応

   ところで竹田氏といえば、13年11月に華原さんの「新恋人候補」と報じられていた。華原さん本人が「女性自身」のインタビューで、バラエティー番組で共演した後度々アタックされ「もう少しゆっくりあなたのことを見て行きたいから、待ってね」と伝えた、と明かしていた。竹田氏も「とくダネ!」(フジテレビ系)の直撃に「書いてある通り。私は好意を寄せてます」などと語っていた。

   しかし14年3月、2人の破局が明らかに。読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」に出演した竹田氏が華原さんの話題に触れられ「こういうことは二度と聞かないでください!」と語気を荒げていたほか、「とくダネ!」に出演した華原さんも自ら明かしていたが、この月に華原さんの新しいアルバムが発売されたこともあり「話題作りだったのか」との声が上がっていた。

   3月末には「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で大渕愛子弁護士に高級傘をプレゼントし、「今度は大渕弁護士に求愛?」とささやかれたが、今回のFRIDAYの報道が事実とすると、世間が騒いでいる間にしっかりと愛を育んでいたことになる。

   今回の報道について、竹田氏、畑山さんともにツイッターやブログで言及していないが、両者のツイッターアカウントには「もう朋ちゃんには近づかないでくださいね」「竹田さんと?大丈夫なの?よーく考えて行動起こした方がいいよ」などのコメントが寄せられ、残念ながらあまり応援されていないようだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中