2024年 4月 18日 (木)

猫ひろし男子マラソン6位 リオ五輪出場は厳しく

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   カンボジア国籍のお笑い芸人・猫ひろし(37)が2015年6月7日にシンガポールで開催された「東南アジア競技大会」男子マラソンに出場し、2時間42分39秒の6位に終わった。好タイムで3位以内に入れば16年のリオデジャネイロ五輪出場が決まるはずだったが、これで出場は厳しくなった。

   猫は滑り出しが3キロ地点で1位と好調だったものの、折り返し地点を間違ったり、強雨に45分間見舞われるなどしたため本来の調子を出せずに終わった。自己ベストを15分下回った。猫は試合後にツイッターで、

「暑いレースなのに最初につっこんだのがいけなかった。まだまだ勉強。応援してくれた方本当にありがとうございます」

などと反省した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中