2024年 4月 26日 (金)

「ベッキー!今ウチはこんな状態だ!」 ウッチャン、「イッテQ」の神対応に称賛続々

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

あえてイジって「居なかったこと」にしない

   これまで出演していた番組では共演者らも固く口を閉ざし、まるで「もともと居なかった」かのような扱いを受けているベッキーさん。しかし、内村さんはそこをあえてイジって「居なかったこと」にせず、巧みに笑いへと転化させた。

   ツイッターではそんな内村さんの対応について

「優しさを感じる」
「(ベッキーさんの)居場所を残そうとしてる」
「神対応」
「グッときた」

と称賛の声が相次いでいる。また、このシーンをカットせずに放送した番組スタッフにも「懐の深さを感じた」と好意的な反応が寄せられた。

   実は内村さん、不倫騒動後のベッキーさんについて触れるのはこれで2回目。16年2月17日に東京都内のイベントに出席した際は、「戦っていると思います。ファイト!」とエールを送っていた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中