2024年 4月 27日 (土)

ベッキー32歳の誕生日、ブログに1万2400もの応援コメント 「はやくベッキーの笑顔がみたい」思いは届くか?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   不倫騒動で休業しているタレントのベッキーさんのブログは2016年1月1日付けで更新がストップしている。しかし、ベッキーさんを応援するコメントは書き続けられていて、このブログ記事に付いたコメントは16年3月6日現在で1万2400を超えた。

   3月6日はちょうどベッキーさんの32歳の誕生日。「ベッキーHappy Birthday!おめでとう!ベッキーだいすきー!!」「テレビにベッキーがいないと寂しい」などといったコメントが寄せられている。

  • 「私は、健康に、安全に、ゆったりとしたきもちで過ごしたいです」。ブログは2016年1月1日付けで止まっている(写真は「ベッキーオフィシャルブログ」のスクリーンショット)
    「私は、健康に、安全に、ゆったりとしたきもちで過ごしたいです」。ブログは2016年1月1日付けで止まっている(写真は「ベッキーオフィシャルブログ」のスクリーンショット)
  • 「私は、健康に、安全に、ゆったりとしたきもちで過ごしたいです」。ブログは2016年1月1日付けで止まっている(写真は「ベッキーオフィシャルブログ」のスクリーンショット)

2016年3月6日の誕生日で32歳「おめでとう」

   ベッキーさんは年明けにバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さん(27)との不倫が発覚し大騒ぎになり、16年1月30日から休業を余儀なくされた。現在は実家で蟄居状態にあるという。レギュラー番組10本、CM9本という超売れっ子だったが今では不倫騒動を伝える週刊誌などでしかその顔を見ることはない。休業はブログも同じで、16年1月1日付けから止まったままだ。そのブログには、

「私は、健康に、安全に、ゆったりとしたきもちで過ごしたいです。前向きな意味で『現状維持』。 たくさんの幸せをいただいているので、このひとつひとつの幸せを大切に過ごします」

などと書いているため、皮肉な結果になっている。普段のブログではコメントは多くて200ほど寄せられているが、このブログ記事に関しては16年3月6日現在で1万2400を超える応援が寄せられている。

「ベッキーが大好きだよ~~~~~♪」
「はやくベッキーの笑顔がみたいなぁ。いっつもテレビつけたらベッキーいたから居なくなるとすっごくさみしいです」
「ベッキーの幸せを祈っています。これからの人生を輝かせてね。いつでも応援しています」

などといったコメントが並んでいる。3月6日はベッキーさんの32回目の誕生日のため、

「ベッキーお誕生日おめでとうございます」

といったコメントが連なっている。ベッキーさんと川谷さんの関係は既に終わっていて、復帰に向けた準備が進んでいると伝えられているが、果たしてファンの願いはかなえられるのだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中