ベッキー32歳の誕生日、ブログに1万2400もの応援コメント 「はやくベッキーの笑顔がみたい」思いは届くか?

印刷

   不倫騒動で休業しているタレントのベッキーさんのブログは2016年1月1日付けで更新がストップしている。しかし、ベッキーさんを応援するコメントは書き続けられていて、このブログ記事に付いたコメントは16年3月6日現在で1万2400を超えた。

   3月6日はちょうどベッキーさんの32歳の誕生日。「ベッキーHappy Birthday!おめでとう!ベッキーだいすきー!!」「テレビにベッキーがいないと寂しい」などといったコメントが寄せられている。

  • 「私は、健康に、安全に、ゆったりとしたきもちで過ごしたいです」。ブログは2016年1月1日付けで止まっている(写真は「ベッキーオフィシャルブログ」のスクリーンショット)
    「私は、健康に、安全に、ゆったりとしたきもちで過ごしたいです」。ブログは2016年1月1日付けで止まっている(写真は「ベッキーオフィシャルブログ」のスクリーンショット)

2016年3月6日の誕生日で32歳「おめでとう」

   ベッキーさんは年明けにバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さん(27)との不倫が発覚し大騒ぎになり、16年1月30日から休業を余儀なくされた。現在は実家で蟄居状態にあるという。レギュラー番組10本、CM9本という超売れっ子だったが今では不倫騒動を伝える週刊誌などでしかその顔を見ることはない。休業はブログも同じで、16年1月1日付けから止まったままだ。そのブログには、

「私は、健康に、安全に、ゆったりとしたきもちで過ごしたいです。前向きな意味で『現状維持』。 たくさんの幸せをいただいているので、このひとつひとつの幸せを大切に過ごします」

などと書いているため、皮肉な結果になっている。普段のブログではコメントは多くて200ほど寄せられているが、このブログ記事に関しては16年3月6日現在で1万2400を超える応援が寄せられている。

「ベッキーが大好きだよ~~~~~♪」
「はやくベッキーの笑顔がみたいなぁ。いっつもテレビつけたらベッキーいたから居なくなるとすっごくさみしいです」
「ベッキーの幸せを祈っています。これからの人生を輝かせてね。いつでも応援しています」

などといったコメントが並んでいる。3月6日はベッキーさんの32回目の誕生日のため、

「ベッキーお誕生日おめでとうございます」

といったコメントが連なっている。ベッキーさんと川谷さんの関係は既に終わっていて、復帰に向けた準備が進んでいると伝えられているが、果たしてファンの願いはかなえられるのだろうか。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中