満島ひかり「離婚」で「イヤッホ~!」 次の瞬間、「新恋人」情報でうちひしがれる男性ファン

印刷

   女優の満島ひかりさん(30)に関する衝撃的な2つのニュースが同時に飛び込んできた。

   2010年に結婚した映画監督の石井裕也さん(32)とはすでに離婚し、現在は俳優・永山絢斗さん(27)と交際中であると写真週刊誌「FLASH」(光文社)が報じたのだ。

  • 新たな恋をスタートさせた満島ひかりさん(画像は所属事務所公式ページのスクリーンショット)
    新たな恋をスタートさせた満島ひかりさん(画像は所属事務所公式ページのスクリーンショット)

朝ドラ「おひさま」や「ごめんね青春!」で共演

   満島さんは、2010年5月に公開された石井監督の長編映画「川の底からこんにちは」で主演を務めたことがきっかけとなり、同年10月に監督と結婚した。気鋭の若手監督と演技派女優のカップルとして、当時、映画ファンの間で話題になった。

   満島さんは結婚後も役者としてのキャリアを着実に重ね、今では日本を代表する実力派女優の1人として活躍している。ただ、結婚生活が公になることはほとんどなく、私生活は謎に包まれていた。2013年以降は一部で「すれ違い離婚」のウワサも持ち上がっていた。

   そうした中、2016年5月17日発売(首都圏など)の「FLASH」が2人の離婚をスクープした。16年1月、「生活環、結婚観の違い」などの理由から、5年あまりの結婚生活にピリオドを打ったというのだ。

   さらに同誌は、満島さんにはすでに新しい恋人がいることも報じている。お相手は俳優の瑛太さん(33)の弟で、現在放送中のドラマ「重版出来!」(TBS系)にも出演している永山絢斗さんだ。

   満島さんとは2011年のNHK連続テレビ小説「おひさま」や「ごめんね青春!」(TBS系)で共演しており、以前から仲のいい友人だったという。石井監督との離婚を機に距離が縮まったそうで、双方の所属事務所も交際を公認するコメントを出している。

   「離婚」「新恋人」が一度に明らかになったことで、驚きの声が相次いだ。5月17日、都内のIT関係中小企業に勤める男性(47)に話を聞くと、社内の満島さんファンの同僚に、彼女の「離婚」のニュースを伝えると、「イヤッホ~~」と今にも小躍りしそうなほど喜んだが、続けて「新恋人」情報を伝えると一転、「な~んだ」としょげかえっていたという。

   ネット上でも「喜んだ2秒後に新恋人って言葉が見えた」「満島ひかりが離婚!って喜んだ瞬間、新恋人が瑛太の弟って... けっ、寝よ」といった声が相次いでいた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中